人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2人へありがとう」

「2人へありがとう」_b0149130_2055193.jpg

本日、僕は3110gの女の子の父親になりました!

やったぞぉぉ~!\(;∀;)/すっごい嬉しいぃ~!

実は昨日の夕方から軽い陣痛が始まって、病院に行ったのが23時だったんですが、

そこから奥さんは陣痛との戦いで、結局、破水して分娩室に入れたのが翌12時。

それまで眠気と空腹に耐えながらの、大変な初産となりました。

僕はと言えば、ずっと手を握って腰をさすって、本当に何の役にも立たないって感じで、

女性の偉大さ、母親の強さを身に染みて感じました。

分娩室にも入れてもらって、奥さんの横にずっと寄り添って冷静にしていましたが、

娘が出てきてオギャーって泣いたときは、目から涙が溢れてきました。

奥さんは本当によく頑張った。改めて最愛に感じたし、僕の誇りです。

娘もとっても元気で健康に生まれてきてくれた、僕の宝物です。

そんな2人に心からありがとう。

これからもずっと一緒に生きていこうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

by yokomix | 2013-01-21 21:08 | 家族


<< 「name」 「炭水化物」 >>