人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「依頼」

「依頼」_b0149130_2140206.jpg

昨日、OM-Dでちょいと試し撮りしてイイ感触を得たんですが、

その夜にとある依頼を受けました。

それが今まで一番やってみたかったことで、すんごく嬉しくて、

けど、同時にすごい責任とプレッシャーを感じてしまって、なかなか寝付けませんでした。

というのも、今まで僕ってデジタルに関して本当に真面目にやってこなかったんですよね。

JPEGで撮って、それを加工すればいいや的な。

ホントならそこから一歩進んでRAW現像をマスターするのが写真道だと思うんですけどね…

フィルムの方が好きだし、そこらへんは曖昧にしてました。

ただ、今度の依頼においてはそれは許されないなと。

ちょっと真面目に取り組んでみたいと思います。本を読んで…(笑)。

誰かポイントを教えてくれ~(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

by yokomix | 2012-06-03 21:50 | 写真のこと


<< 「色々と」 「OM-D」 >>