人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「3周年&フォトブック」

「3周年&フォトブック」_b0149130_2049248.jpg

思いっきり忘れとったぁーー!!(≧△≦。)

ってことで、このブログ始めてとうとう3年を通り越してしまいました。

なんか3年って響きはいいですね(笑)。

このブログを始めた頃に高校1年だった子はもう卒業ですよ(笑)。

思えば大震災以降、続けるかはかなり揺らいだんですけどね。

やっぱ書くことで、想いを吐き出せるし、まだまだ見て欲しい写真はあるし…頑張ります。

そんな僕に、ゆったんDADさんから嬉しいプレゼント?が届きました。

それが今日、あんずさんが眺めてるフォトブックです。

可愛い外観に、中身は心のこもった写真と言葉達。

震災復興へ、微力ながらパワーとなってくれたと思います!ゆったんDADさんありがとー!

そして、いつもブログを見てくださる皆様、本当にありがとうございま~す!!

Pray for Japan フォトブックプロジェクト はこちらです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

by yokomix | 2011-06-29 21:01 | 写真のこと


<< 「自信と過信」 「僕らの音楽」 >>