人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「御苗場の中心で猫愛を叫ぶ」

「御苗場の中心で猫愛を叫ぶ」_b0149130_2341383.jpg

さて、ようやく御苗場が終了しました!みんなお疲れ様~!

そんでもって、僕の展示作品はコレでした~(^0^)/

ちなみにタイトルは「NO NEKO , NO LIFE」です。それで仮タイトルが「御苗場の中心で猫愛を叫ぶ」でした(笑)。

正直、今回の展示は写真を見て欲しいとか、賞をもらえるようにしたいとか、そういうのを一切考えませんでした。

今まで撮ってきた猫写真を、まとめる場にしたい、猫LOVEって叫びたい!って感じです。

なぜなら、あんずという超個性的な娘が出来たこと、そして、モデルとなってくれた野良猫達への感謝の想いです。

コメントを下さった方々、本当にありがとうございました^^

「初めて知らない人にコメントします」とか、「我が家も猫がいるんです」とか、「猫LOVE」とか、マジ嬉しかったぁ~!

僕は御苗場でやりたい事をやったぜ!って、今はすごく満足しています^^

あと、今回はあえてクラスメートにコメントを残しませんでした。

みんなの作品を見回ったら、もうバッチリ決まっててさすがだな!ってニヤニヤしたし、僕がコメントするより、

他の誰かの言葉を大切にしてもらいたいなって思いました。

追伸、レビュアー賞を受賞した、僕のお知り合いの方々、本当におめでとうございました!

振り返ってみても、やっぱり納得の結果ですよ^^これからもっと自信を持って羽ばたいて下さい!

さて、まだ色々と書きたいことがあれど、眠いのでまた明日!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by yokomix | 2011-02-12 23:58 | 写真のこと


<< 「一瞬を永遠に」 「御苗場に参上!」 >>