人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「復活!」

「復活!」_b0149130_17262857.jpg

みなさん、お久しぶりでーす!(≧▽≦)/

無事に引っ越しも終わり、ようやくネットも繋がったので、yoko-yoko photoの再開です!

いやぁ~引っ越し日は梅雨…のはずが、ウソみたいに超快晴で、逆に汗だくでした。

引っ越し晴れ男、更新中です…って、もう引っ越したくないな(笑)。

今回、一番嬉しかったのは、僕の秘密基地が1部屋出来たことです(笑)。

CDとカメラと写真雑誌に囲まれて、無駄に色んなものを増やしていこうと思います。

さて、長い事?みなさんのブログにも遊びに行ってないし、久々にネットサーフィンしようかな…

って、あんまりネットばかりやるとケンカになるとosanpo姉さんから忠告があったので、

怒られない程度にやろうかなと…。

それでは皆様、またよろしくお願いしま~す!(^0^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
by yokomix | 2010-06-19 17:33 | ひとりごと


<< 「がんばろう」 「Early years」 >>