人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フェイクファー」

「フェイクファー」_b0149130_22221139.jpg

“ 柔らかな心を持った 初めて君と出会った ”

“ 少しだけで変わると思っていた 夢のような ”

“ 唇をすり抜ける くすぐったい言葉の ”

“ たとて全てが嘘であっても それでいいと ”

by スピッツ


ずっと前に、ブログ友のosanpoさんと約束したことを果たします。

「彼女が出来ました」

いや、正確には、約3年前に別れたんですが、やり直すことになりました。

本当は去年の夏頃に、やり直す寸前までいったんですが、大ゲンカしてしまって、

音信不通になり、長い低迷期を超えて、ようやく仲直りしました。

昨年の年末に僕がブログをお休みしたのも、そのせいです(苦笑)。

まぁ、これから、どうなるかは全然わからないけど、

ひとまず、ゆっくり歩んでいけたらいいなぁ…と思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by yokomix | 2010-04-06 22:48 |


<< 「例のごとく」 「キャッチコピー」 >>