タグ:音速ライン ( 20 ) タグの人気記事

「フユノソラ」

b0149130_2152249.jpg

“ 突然のさよならは ”

“ 夕暮れ間近の雨になり ”

“ 降り注ぐ ”

“ 僕達のからっぽな心を満たすように ”

by 音速ライン「冬の空」


ちょっと心配な事がちらほら…

どれも僕の事ではないけど、

少し胸が疼く。

そんな心を見透かしたような冷たい雨が、

今も降り続いている。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2011-03-01 21:12 |

「忘れてしまうから」

b0149130_21413149.jpg

“ いつか忘れてしまうのかな ”

“ 君にもらったこんな景色も ”

“ いつか忘れてしまうのだろう ”

“ 君と笑ったこんな瞬間も ”

by 音速ライン「打ち上げ花火」


いつか忘れてしまうから、きっと。

忘れたくないのに忘れちゃうから、きっと。

だから、

だから、写真を撮っているんだよ、僕は。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2011-02-16 21:48 |

「優しい雨とこのままで」

b0149130_16365632.jpg

“ いくつもの風景の中 君がくれた空 ”

“ また会えると泣きながら ”

“ 笑ってさよなら ”

by 音速ライン


すももが新しい飼い主の元へ旅立ちました。

色々と振り返って、ぐだぐだ書こうかと思ったけど、

それだと寂しくなっちゃうから、あえて書きません。

だから最後に二言三言。

すもも、君と過ごした約1ヵ月は、すごく濃厚な日々で、

とっても大変で、本当に疲れたけど、

すごく楽しかったよ。

ありがとう、さよなら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-10-17 16:55 |

「さよならユニバース」

b0149130_2173811.jpg

“ 人は皆 答えなど解らずに彷徨って ”

“ それでもね 今日を生きる ”

“ それだけで奇跡なの ”

by 音速ライン


目の前の霧が晴れたと思うと、

また別の何かが視界を遮って、

そんな事ばかりの最近…。

でも、そのたびに誰かが助けてくれる。

独りでは生きていけないと、改めて思うけど、

まわりには誰かがいてくれるとも、改めて思える。

感謝しなくちゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-10-14 21:16 |

「僕らはいつか」

b0149130_22501049.jpg

“ 僕らはいつか灰になって ”

“ 時代を流れる風に乗って ”

“ 振り返る度に揺れながら ”

“ 君が待つ海を探し続けた ”

by 音速ライン「恋人よ」


誰も彼も、

いつかは灰になって消えてしまうんなら

できる限り、

誰かのために何かをしよう。

それがきっと僕の生きる道。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-09-17 22:55 |

「夏色の風」

b0149130_20243620.jpg

“ 大きく息を吸い込んで ”

“ 想いを伝えたいよ ”

“ 同じ空の下 ”

“ 君と繋がっていたいんだ ”

by 音速ライン


さて、とうとう夏休みも2日を過ぎてしまいました…

って、単純に土日だっただけですが。

それにしても夏休みは快晴の一週間!

僕は夏休みはいつも晴れ男だな~(^∀^)なんてね♪

なるべく写真を撮るようにしたいと思います。

そして、このブログは一週間、お休み…はしないで、不定期に更新したいと思います!

それでは皆さん、よい一週間を!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-08-22 20:34 | ひとりごと

「空になる」

b0149130_21112285.jpg

“ まぶたの裏の懐かしい場所 ”

“ いついつまでも焼き付けて ”

“ 大きな空に願い飛ばした ”

“ 君と繋がれるように… ”

by 音速ライン


今朝の空、見ました?

どこまでも青く突き抜けて、

でっかい雲が流れて、

まるで僕らが流されてるような感じ。

なんかホント、僕は空になりたくなった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-08-03 21:16 |

「KAZAHANA」

b0149130_2142117.jpg

“ 舞いあがる花びらに ”

“ 君の手を重ねたら ”

“ 永久に咲く未来へと ”

“ 消えた空の光 ”

by 音速ライン


昨日のゆかちんさんのご指摘通り、今年の桜のテーマは写り込みでした。

まぁ、去年もフィルムで撮ったんですけどね、

失敗&納得できないのオンパレードで、結局はお蔵入り。

それで、また今年、デジタルでリベンジしたのでした。

ちなみに体調不良の件、ご心配して頂き、ありがとうございますm( _ _ )m

とりあえず、今週中を目途に病院には行きたいと思います。

何科を受診するかをずっと悩んでたんですが、

「とりあえず、病院に行きなさい」

と東京の母と実家の母に言われたので(笑)、今週中に病院で聞いてきます。

優柔不断のO型なんで、スイマセンでした(^^;)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-04-13 21:58 |

「ありがとう」

b0149130_2034552.jpg

“ ありがとう また明日 ”

“ 君が幸せであるように ”

“ ありがとう また明日 ”

“ 君と幸せであるように ”

by 音速ライン「ありがとうの唄」


ここ最近は、ずっとこの事で悩んでいた。

写真教室を続けるのか?辞めるのか?

あと半年でも…って、少し心は動いたけど、そんな中途半端な気持ちではダメなんだ。

だから、どこかで区切りをつけるなら、ここでつけようと思った。

僕はホント、人見知りするタイプだから、結構、みんなには迷惑かけたと思うけど(笑)、

みんなで集まって撮影会とか、協力して開催した写真展とか、

すごく楽しい2年間でした。

もちろん、これが今生の別れではありませんよ(笑)。だって、僕が8Cクラスであることには変わりありませんからね~♪

とりあえず、フォトデコ(写真展)の方には参加したいと思います。

みんな、本当にありがとう。

これからも、どうか、僕のクラスメートとして、仲良くしてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-03-18 21:37 | 写真のこと

「夕暮れの町」

b0149130_22101560.jpg

“ 夕暮れ間近のプラットホームで ”

“ 君が何かを言いかけてやめた ”

“ いつも いつまでも 色褪せないもの ”

“ こころ燃やして 小さくこぼれた ”

by 音速ライン「みずいろの町」


ここ最近はずっと、夕暮れ間近の町を撮っている。

写真教室の課題も気にしなくていいし、ホント、気ままで楽だ。

なぜ夕暮れなのかは、僕も知らない。

けど、たぶん、

日中に感じる色々なことを、

オレンジ色の光で、燃やしつくして欲しいんだ。

そして、最後には、それを夜が飲み込んでくれる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-12-02 22:34 |