<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「まもなく師走」

b0149130_21365943.jpg

気が付けば11月もあと1週間で終わりです。

あっという間に師走!早いなぁ~。

ウチの奥さんもあと少しで産休に入ります。

まぁ、本人は暇になると少し嘆いていますが…。

僕はこれからがまだまだ忙しくて、写真洗浄にも行きたいし、クラブワールドカップも見たいし、

仕事も年末までは落ち着かない感じ。

大晦日にイイ年だったって言えるように、最期は気合入れていかなきゃね。

頑張ろうっと!(^0^)←サンフレ優勝の効果でポジティブ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-25 21:43 | いろいろ

「サンフレッチェ広島J1初優勝!」

b0149130_19513742.jpg

優勝(≧▽≦)キターーーーーーーー!!!!

いや~…本当に嬉しいです(泣)。ここまで苦節20年です…(≧へ≦。)

思えば今年のシーズン開幕前、サッカー解説者達が予想するサンフレッチェの順位は降格圏ばかりでした。

それもそのはず、サンフレを長年率いたミシャ監督が去り、得点源だった李忠成選手が去り、そして、信じていた槙野選手の浦和レッズへの移籍。

ネガティブ要素が満載過ぎて、ファンとしてこんなに心が苦しいシーズン開幕前はありませんでした。

けれど、その流れを断ち切ってくれたのは、サンフレッチェOBでレジェンドでもある森保一監督の就任でした。

彼はレギュラーになれないサブの選手たちにも目をかけ、チャンスを与え、鼓舞し続けました。

そして、それが見事に若い才能の開花に繋がり、チームに勢いと団結心と勇気を与えてくれたのです。

本当にありがとう。心の底からお疲れ様と言いたいです。

そしてそして、忘れてはいけないのが我がチームのエースFWの佐藤寿人選手。

海外からのオファーも蹴り、国内ビッグクラブからのオファーも蹴り、J2に落ちても広島に残り、チームとサポーターを愛してくれた彼が、

長年僕等に掲げていた夢が、「広島ビックアーチを満員にすること」と「エンブレムの上に星をつける(優勝する)」ことです。

そんな夢物語が、今日どちらも現実のものになりました!!

試合終了直後、優勝の知らせを受けて、ピッチで泣き崩れる彼の姿を見て思わず涙が出ました。

本当に長くて険しくて厳しい道のりだったけど、寿人を信じ続けてよかった。

本当にありがとう!まだまだJ1の舞台での大活躍を願っています!1年間お疲れ様!!!

PS.新潟さん、本当にありがとうございました!m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-24 20:14 | ひとりごと

「女の子」

b0149130_019799.jpg

月曜日に定期検診があったのですが、

先生曰く、ほぼ間違いなく女の子だそうです!

キターーーー(≧▽≦)ーーーーーー!!!

ちなみに、女の子という想定で名前も考えていたし、

ま、神様との約束ですからね(笑)。

これで心置きなく女の子用の服とか買えそうです☆

楽しみ~♪(←親ばか)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-21 00:24 | いろいろ

「プレーオフ」

b0149130_20303015.jpg

今日は友人が応援しているジェフ千葉の試合を見に行ってきました。

ジェフ千葉はJ2に所属して今季5位。

今までならJ1に昇格できない順位だったんですが、今季から3位~6位までの昇格プレーオフが始まりました。

そして、その4位vs5位が今日の試合でした。

いや~、両チームとも選手もサポーターも気合が入りまくってて、すごい楽しかったです。

結果は見事にジェフ千葉の勝利。次のプレーオフ最終戦に勝てば昇格です。

頑張れ~^^

ちなみに…全然関係ないですが、今週の水曜日に放送のある「所さんの笑ってコラえて」のダーツの旅に、

僕の母親の実家が登場する?みたいです。

お暇な方は是非、見てみてください~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-18 20:38 | ひとりごと

「30」

b0149130_2374234.jpg

とうとうこの日がやってきました…30歳になったどー!(;▽;)/

嬉しいような、嬉しくないような…(笑)。

それにしても高校生くらいに思っていた30ってもっと大人だったんですけどね~

未だにアホなことが好きという…どうにも進歩してないですね。

ま、ひとまず30歳まで無事に生きれたことに感謝!みなさん、ありがとー!

それと、SさんとOさん、饅頭とおかきありがとうございました。

特にOさんはニヤニヤしていたらしいので、そちらが40歳になられた暁には盛大なパーティーしましょうね~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-15 23:16 | ひとりごと

「訃報」

b0149130_23581341.jpg

今日は知人が亡くなったとの知らせが入った。

前の職場でお世話になっていたワケじゃないけど、

何度か話したりしたことはあって、

そのあまりに早い死に、なんだかやりきれない気持ちになった。

ご冥福をお祈りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-15 00:04 | いろいろ

「しんしんと」

b0149130_18132563.jpg

しんしんと…と言うには大袈裟すぎるかもしれないが、

とうとう冬がやってきたと今日は感じた。

街を冷たい風が包んで、太陽は顔を隠したまま。

押入れからこたつを出し、電気ストーブも準備オッケー。

寒い寒い日々が始まりを告げる。

そして…

もうすぐ30歳だ…(´Д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-11 18:19 | ひとりごと

「7days」

b0149130_0391041.jpg

いや~最近は仕事がいよいよ忙しくなって、

一息つけるのはこんな時間って感じです。

そういえば、今日は11月8日。

残り7日で僕はとうとう30歳を迎えてしまいます…。

うぅ…三十路って嫌だなぁ~てか、もう20代じゃないんだな…。

そんなこと言ってて、ちゃんと人の親になれるのやら心配です^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-09 00:41 | ひとりごと

「深大寺」

b0149130_1984091.jpg

昨日は先日、モヤモヤさまぁ~ずで取り上げられた深大寺に行ってきました。

調布にあるんですが、調布ってFC東京の試合を味の素スタジアムに見に行くときくらいしか行かなくて、

初めて歩いてみたんですが、なかなか田舎と都会が共存してて良かったです。

そして目的地は深大寺…じゃなくて、その途中にあるレストランだったんですが、

行ってみたら営業は夜からという…悲しいかな結局ガストで食べました。

そのあとに歩いて深大寺まで行ってみたんですが、いや~なんかすごくイイところでした。

浅草の浅草寺や鎌倉の鶴岡八幡とは違って、昔ならではの参道やお店があって、

お店のお兄さんにうまく言いくるめられて、気づいたら有平糖を2袋買ってました^^;

そして、テレビでも出ただるま踊りの被り物が上の写真。

観光客の人が被って踊ってましたが、みんなから注目されてなかなかの根性してるなと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-04 19:27 | いろいろ