<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

「土下座準備OK」

b0149130_22593380.jpg

オリンピックサッカー男子代表、グループリーグ突破おめでとう!

いや~あの強豪スペインを下し、さらにモロッコも沈めて、早々に突破とは…

ホント、すいませんした!!!m(_ _)m 土下座します!!

実のところ、日本でやってた親善試合とか見てると、大して期待できないな~って思ってたんですが、

関塚監督は名将でした!

この勢いでメダル獲得に向けて頑張ってほしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-07-30 23:03 | ひとりごと

「葉月」

b0149130_2123079.jpg

とうとう来週は8月突入です。

世の学生諸君は夏休み真っ只中!

そんなことが全く関係ない大人になってしまったのは、悲しい限りです(´ω`)

今年は夏休みをいつとるのかが全くわからない状況。

できれば8月中にとりたいんですが果たして…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-07-29 21:07 | ひとりごと

「猛暑」

b0149130_19182539.jpg

あ、暑すぎる…。

今日は強烈なほどの猛暑でした。

買い物に出かけたんですが、お店の外と中では10℃くらい違ってて、

なんとなくフラフラでした。

あと、ようやく髪を切りました。

これで気分だけはサッパリしたんで、夏を乗り切らねば!

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-07-28 19:22 | ひとりごと

「ニャーライオン」

b0149130_21103270.jpg

先日、あんずさんを病院へ連れて行った話を書きましたが、

そこでカラーを買って装着したのがこの姿。

いや~歩いてたら壁にぶつかったり、餌を食べようとして皿にぶつかったり、

見てて思わず笑ってしまいました。

そして、おかげさまでいつものあんずさんへ戻りましたとさ♪(^0^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-07-27 21:26 |

「慌ただしい週末」

b0149130_1811758.jpg

いや~せっかくお休みの週末だったの言うのに、

今はヘトヘトに疲れています。

というのも、あんずさんに市販のノミ取り薬(首の後ろに垂らすやつ)をしたのですが、

そのあとに薬を舐めてしまったり、興奮して走り回ったり、

とにかく落ち着きがなくて、全く眠らずに朝を迎えてしまいました。

仕方ないので、それを洗い流したりしたのですが、相変わらずだったので病院行きとなってしまいました。

それで今は少し落ち着いてるのですが、まだまだ本調子には程遠い感じです。

病院の先生にも言われたけど、市販のものは効果が薄い上に強い薬品を使ってるとのこと。

しかも舐めれる位置に垂らしてしまったのも悪かったらしく、かなり反省してます。

やっぱり、薬関係のものは病院じゃないとダメですね…あんずさん、ごめんよ(TへT)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-07-22 18:15 |

「急転直下」

b0149130_21295697.jpg

昨日まで暑かったのに…

いきなりの気温低下で寒い…!!

と、明日のJリーグ主催の復興支援試合!

なんと、元イタリア代表のデルピエロ選手が出場します。

彼は親日家で有名で、当初は参加する予定ではなかったのですが、

急転直下で参加が決定しました。

ホント、あんな大スターがやってくるなんて凄すぎます。

明日はTV放送もあるみたいなので、お暇な方はぜひご覧ください~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-07-20 21:40 | ひとりごと

「冷たい花」

b0149130_7504360.jpg

OM-Dというか、

OLYMPUSのアートフィルター機能のひとつであるラフモノクローム。

それで枯れかけたアジサイを撮ると、

なんだかイイ感じに撮れると知った。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-07-19 07:52 | 写真のこと

「初夏」

b0149130_1822561.jpg

なんだか九州はすごい雨みたいで、

実家も友達の家もすごく心配なのですが…

関東は思いっきり初夏!いや、この暑さはもう思い切り夏って感じです。

しかも超晴れだったので、あんずさんとかりんちゃんをお洗濯…

綺麗になったね~♪って言ってあげるんですが、

本人たちは「(=`×´=)コレ、ギャクタイジャネ?」って感じの不満顔です。

まぁ、でも乾いた後は気持ちよさげに爆睡されてましたけどね~^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-07-16 18:28 |

「神様との約束?」

b0149130_18185899.jpg

今日は暑かったですね~(´ω`;)シヌカトオモッタ…。

僕は奥さんの安産祈願?ってことで、日本橋にある水天宮に行ってきました。

祈祷まではやってないんですが、とりあえず二人で参ってきました。

そしてお守りを買ったあと、おみくじを引いたんですが…

結果が「安産です。女でしょう。」

マジか!!キタコレ!!(°∀°)

ホントですよね神様?ホントに女ですよね?約束ですよ?

…と、言うわけで神様と約束しました(笑)。わーい、楽しみだ~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-07-15 18:27 | 家族

「小学生以来」

b0149130_22119100.jpg

なんと!僕の大好きなサンフレッチェが…

本日、J1リーグで首位に立ちましたー!!(≧▽≦)キター!!

実はこうやって胸を張って首位になったのは1994年の1stステージ優勝した以来。

当時の僕は小学生です(笑)。

そこからJ2に落ちたり、生え抜きで大好きだった選手の裏切り等…

本当に色んなことがあったのですが、今日だけは最高の日になりました。

ちなみにまだあと約半分くらい試合が残ってます^^;

なので、全然優勝なんて考えてないのですが、今夜だけは首位という気分に浸りたいと思います。

まだまだこれから大変だけど、頑張ろうサンフレッチェ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-07-14 22:15 | ひとりごと