<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

「自信と過信」

b0149130_22283791.jpg

今日は仕事終わりに友達のバンドへとあるプレゼントを渡してきました。

これで、ライブ会場で彼らが少しでも受け入れられるキッカケにでもなればなって思います。

そしてそのあと、ちょいとバンド会議に参加。

思ってる事をそれぞれに伝えました。

それにしても今はすごく自信に溢れていてイイ感じ。

今までとオーラが違っているのが目に見えてわかるので、僕も嬉しくなります。

でも、そんな彼れらにかの偉人(笑)、ベッキーさんの名言を贈ります。

「自信はOK 過信はNG」

自信は相手を喜ばせることができますが、過信は相手を見下すことしかできません。

7/7のライブがイイ感じになればいいなと願っています^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-06-30 22:35 | ひとりごと

「3周年&フォトブック」

b0149130_2049248.jpg

思いっきり忘れとったぁーー!!(≧△≦。)

ってことで、このブログ始めてとうとう3年を通り越してしまいました。

なんか3年って響きはいいですね(笑)。

このブログを始めた頃に高校1年だった子はもう卒業ですよ(笑)。

思えば大震災以降、続けるかはかなり揺らいだんですけどね。

やっぱ書くことで、想いを吐き出せるし、まだまだ見て欲しい写真はあるし…頑張ります。

そんな僕に、ゆったんDADさんから嬉しいプレゼント?が届きました。

それが今日、あんずさんが眺めてるフォトブックです。

可愛い外観に、中身は心のこもった写真と言葉達。

震災復興へ、微力ながらパワーとなってくれたと思います!ゆったんDADさんありがとー!

そして、いつもブログを見てくださる皆様、本当にありがとうございま~す!!

Pray for Japan フォトブックプロジェクト はこちらです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-06-29 21:01 | 写真のこと

「僕らの音楽」

b0149130_20433763.jpg

僕が中学生の頃、音楽界は空前のバンドブームとなった。

B'zやサザンは既に別格だったが、ミスチルやイエモン、ウルフルズやラルクなどが進出してきて、

その中で僕が青春を捧げたのがスピッツだった。

他にも、RAZZMATAZZやSMILE、L→Rやミッシェルガンなど、色々いたなぁ~って思う。

今の音楽界みたいに、メディアを使った人気づくりじゃなくて、

純粋にイイ音楽が、口コミで広がって行く感じ。

だから、インディースバンドを自分で発掘したりとか、ホントに楽しかった。

アーティストが変わってしまったのだろうか?

リスナーが変わってしまったのだろうか?

いや、変わったのは、その間の人達なんだろうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-06-27 20:59 |

「パソコン」

b0149130_20145542.jpg

いやぁ~そろそろマジでパソコンが限界です…

買った時はこれだけ容量あれば大丈夫だろ~なんて思ってたのに、

あっという間の数年間で限界です。

仕方ない…

でも高いなぁ…

仕方ない…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-06-26 20:17 | いろいろ

「夢見ること」

b0149130_20252390.jpg

自分の夢と向き合わなくなったのはいつからだろう?

社会人になってから?

歳をとったと感じるようになってから?

いやきっと、こうやってみんなの前で夢を語らないようになってからだろう。

夢を見続けるのも、終わらせるのも、それは自分自身だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-06-25 20:44 | ひとりごと

「しあわせ」

b0149130_22261132.jpg

人間は猫よりも賢い。

だから、どうしても物事の意味を知りたがる。

幸せだってそう、意味を知りたがる。

けど、そんな意味など考えない猫の方が、

よっぽど幸せそうだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-06-24 22:32 |

「RESTART」

b0149130_20242817.jpg

今日は仕事に休みをもらって、友達のバンドの撮影に行ってきました。

先日、チラッと触れたんですが、新しいボーカル君に会ってきました。

いやぁ~イケメンだった(笑)。

でも、みんな同じ方向を向いていて、バンドとしてもう何年も一緒に居るんじゃないかって、そんな雰囲気すらありました。

だから、きっとこれからイイ方向へ歩んでいける!そう思えました。

そして早速、バンド写真の撮影。

すんごい暑かったけど、みんなビシッと決めてくれました^^

月曜日と木曜日は池袋で路上ライブとかやってるらしいです。

みんな、これから頑張れ~!!

バンドHP → 「THE ELFROCKS」

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-06-23 20:38 | いろいろ

「夏至」

b0149130_2028221.jpg

いやぁ~…あぢぃぃぃ…

夏至の今日はものすごい暑かったですね^^;

とはいえ今年は節電必須!

こりゃ、内輪を手に入れなければ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-06-22 20:29 | ひとりごと

「ようやく」

b0149130_2162355.jpg

ようやくあんずさんがシャーシャー言わなくなりました。

ヤッター!(^▽^)

…とは言え、かりんの方はシャーシャー言ってますけどね(笑)。

でもお姉ちゃんらしくなったあんずに感謝です^^

上の写真はあんずが我が家に来た頃のモノ…

かりんはこれよりもう一回り小さい…

それなのにあんずさん以上に自己中です(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-06-21 21:10 |

「サマー」

b0149130_2253965.jpg

今日は本当に暑かったですね~

おまけに寝違えちゃって、背中が1日中痛かった…

職場は節電モードなので、もちろんエアコンなんて付けてません。

にしても、いつになったらスーパークールビズのお達しが出るんだ?!

もしお達しが出たらTシャツで出勤したいぜ…!

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-06-20 22:09 | ひとりごと