<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

「夢追い虫」

b0149130_178553.jpg

“ ユメで見たあの場所に立つ日まで ”

“ 僕らは少しずつ進む ”

“ あくまでも ”

by スピッツ


昨日、バンドやってる友達と、PVの事や今後のバンド活動のことで話し合いをした。

そのあとに、「協力してくれて本当にありがとう」って言われた。

でもね、それは僕も同じことを思ってるんだよ。

平凡な人生を送る僕が、君達の夢に関われるってことが、すごく嬉しい。

寝る間も惜しんで、バイトして、練習して、ライブして、

行きつく先が必ずしもポジティブな結果ではなかったとしても、

やれるだけやってみよう。

少しずつ、少しずつ、進んでいこう、あくまでも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-07-31 17:25 |

「灯台もと暗し」

b0149130_9182031.jpg

いや~参った!

昨日の夜、丁度ブログを書いていたら、なんとネットが不通に!!

ふざけんなよ!と思いながら不貞寝して、

さっき、プロバイダに電話して、色々話したところ…

なんと目の前にあるモデムのエラー…初期化したらあっさり治りました。

一時は、「こんなプロバイダ、やめてやる!」とか思っていたのに、

すごく優しく親切に対応してもらって、あっさり治っちゃったんで、

もう今は無気力状態です…(´ω`)。

「灯台もと暗し」ってのはこのことだな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-07-31 09:21 | いろいろ

「4時半の朝焼け」

b0149130_2114069.jpg

ほぼ毎日のように、あんずは4時半頃に起床します。

そして、ついでと言わんばかりに、僕らをたたき起します。

前は付き合って、僕も起きてましたが、今は彼女だけ付き合って、

僕は知らん顔して寝てます。

本当に困った奴だと思うのですが、たまに執拗に僕を起こすときに限って、

朝焼けが綺麗な時があります。

この日も起こされて、なんとなく窓を見るとイイ感じのオレンジ。

思わずカメラ片手に家を飛び出して、近所の公園に行って撮りました。

もしかしたら、あんずは…

と、思うのもつかの間、家に帰ると「飯を食わせろ」攻撃が開始されました(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-07-29 21:20 | ひとりごと

「ぐったりモード」

b0149130_7331474.jpg

昨日は更新をサボって、今頃更新です。

いや~昨日は夜に用事があって、色々と大変でした。

それで遅くに帰宅して、寝たはイイものの、

白い悪魔…いや、あんずに4時に起こされ、2度寝してたら大雨が降ってきてうるさくて眠れず、

そんでまぁ、今はボーっと放心状態です。

体調は絶不調…出勤するか迷ってるぐらいだしね。

でも、明日も用事があるから、昼から休まないといけないから、やっぱ出勤するかと思い中。

はぁ…ぐったり~…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-07-29 07:37 |

「日曜日」

b0149130_20221028.jpg

“ 晴れた空だ日曜日 戦車は二人をのせて ”

“ 川をのぼり峠を経て 幻の森へ行く ”

“ きのうの夢で 手に入れた魔法で 蜂になろうよ ”

“ このまま 淡い記憶の花を探しながら ”

by スピッツ


この前の日曜日は二人で近所を散歩。

カメラは持っていたけど、結局何も撮らなかった。

それでもイイ、

そう思えるようになった日曜日の午後。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-07-27 20:29 |

「タンポポのように」

b0149130_2115537.jpg

前の職場で仲良くさせてもらっていたK先輩に、

第2子が誕生しました!おめでとうございま~す!(≧▽≦)/

今度は女の子って事で、

タンポポのように可愛らしい子になられる事を願っております!

またいつか、写真を撮らせてくださいね~(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-07-26 21:06 | いろいろ

「被害妄想」

b0149130_82883.jpg

借りてきたDVDがお目当てモノではなかった…

「だ、騙された…」

という勝手な被害妄想(笑)。

…てかね、○○特別編って何さ!本編じゃないやんけ!

という勝手な被害妄想(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-07-25 08:04 | ひとりごと

「たまに」

b0149130_199952.jpg

たま~にこんな光景を目にします。

いわゆる鉄っちゃん達なんでしょうが、

なんかもう、アイドル撮影会のようでもあります。

そんなときにカメラぶら下げてると、

僕も鉄っちゃんだと周りから見られてるんじゃないか?と何故か焦ってしまいます。

アレってなんででしょうね?(笑)

別に鉄っちゃんを差別してるわけじゃないのに、人間ってのは不思議なもんです^^

あ、ちなみに僕は電車には興味ございません…ホントですよ(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-07-24 19:15 | 写真のこと

「やどかり」

b0149130_21335271.jpg

“ お金が欲しくなったのはいつからだろう? ”

“ 他人が羨ましくなったのはいつからだろう? ”

“ 誰かを嫌いになったのはいつからだろう? ”

“ 見えないものまで欲しくなったのはいつからだろう? ”

by RADWIMPS


いつのまにか失くした純粋な心と引き換えに、

僕らは大人になっていく。

大きくなって、賢くなって、偉くなって、

結局、最後に逝きつく場所はみんな同じなのにね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-07-23 21:41 |

「小悪魔」

b0149130_214149.jpg

小悪魔ってのはいつの世も、

可愛い顔してるんだろう。

今日もダマされついつい、

エサの後におやつあげちゃった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-07-22 21:43 |