<   2010年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

「惜敗の夜明け」

b0149130_21272783.jpg

いやぁ~惜しかったぁ~!!

まさか、まさかのPK戦までもつれての敗戦!でも、とっても楽しかった^^

南米の雄であるパラグアイと、ほぼ互角に渡り合っていたのだから文句はないです。

ちなみにPKを外した駒野選手は元サンフレッチェ戦士ということで、

代表で見かける度に、頑張ってるな~って思っていたんですけどね。

そう言えば今日、サッカー談議をしたY先輩がとある名言を教えてくれました。

かのロベルト・バッジォの言葉で、

「PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない」

まさにその通り!今日の敗戦を忘れることなく、次のブラジル大会で借りを返すぞ!!

また4年間頑張ろう!ニッポン!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-06-30 21:39 | ひとりごと

「頑張れ!ニッポン!」

b0149130_21303297.jpg

今日はとうとう運命のパラグアイ戦ですね!

今までちゃんと応援しなかった懺悔として、真面目に応援したいと思います。

ちなみにパラグアイに勝つと、ポルトガルかスペインって事で、ほぼ間違いなく勝てません…。

なので今日は全てを出し切るつもりで頑張って欲しいなぁ~。

今夜は日本国中が応援してるはず!

頑張れ!ニッポン!(≧▽≦)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-06-29 21:37 | ひとりごと

「花の写真」

b0149130_21125959.jpg

“ また同じ花が咲いた ”

“ 大事な君に届きますように ”

“ こんなことしかできないけれど ”

“ 泣きそうな君が笑いますように ”

by スピッツ


毎年、同じ花を写真に撮ってる。

種類だって、色だって、何にも変わっていないのに。

でもたぶん、僕らは感じているのだろう。

見た目ではない、新たな命の輝きを。

だから何年経っても、心惹かれてしまうのだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-06-28 21:18 |

「猫を探して」

b0149130_19164060.jpg

引っ越しを終えて1週間以上が経ったので、

我が家の家族になる猫をネット(里親募集)で探してみました。

けど、これが意外!貰い手が早々と決まっていて、なかなか巡り合えません。

今まで僕は猫とかの里親は見つからないものだろう…と思っていましたが、

ネットという媒体のおかげで、意外に貰い手は頻繁に見つかってるようです。

そんな中、気になるイベントを見つけました!

それが来週の日曜に西大井で開かれる「里親会」です。どうやら体育館を借りて開催される模様…!

てなわけで、これに彼女と行ってみたいと思います☆

我が家の猫は果たして…?!決まったらご報告しますね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-06-27 19:24 |

「じめじめ」

b0149130_2052717.jpg

すっかり梅雨ですね~(´ω`)

気候もジメジメですが、気分もジメジメです。

それにしても今日は色んな事がうまくいかなかった…

なんか全部、「骨折り損のくたびれ儲け」って感じでした。

早くカラっとした晴天を望みます!

そして心もスッキリしたいなぁ~!

来週はもう7月になっちゃいますしね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-06-26 20:09 |

「謝罪文」

b0149130_21132863.jpg

え~、今朝のトップニュースを受けて、僕は謝罪しなけりゃなりません。

「岡田監督、期待できないとか、応援しないとか言って、ホントすいませんでした!!m( _ _ )m」

あの強豪国犇めくグループリーグを見事に2勝1敗で予選通過した時点で、あんたはスゴイ。

ベスト4は期待してないけど、パラグアイに勝って、初のベスト8は期待してます。

ホント、今までスイマセンでした!!(笑)

って、ことで、昨日は寝てましたが、次は起きて応援したいと思います。

頑張れニッポン!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-06-25 21:19 | ひとりごと

「つぐみ」

b0149130_21164211.jpg

“ 「愛してる」それだけじゃ ”

“ 足りないけど 言わなくちゃ ”

“ 嬉しいとか 寂しいとか ”

“ 君に生かされてる ”

by スピッツ


きっと君がいなかったら、

今頃は病気に負けていたと思う。

だから僕は今、君に生かされてる。

そして、これからもずっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-06-24 21:21 |

「時間」

b0149130_21331839.jpg

時間とは不思議なものだ。

忙しい時はあっという間に過ぎるくせに、

暇なときは全然進んでいる気がしない。

そして今、僕は自分の人生の時間について、

どちらの気持ちで感じているのだろうか?

答えを出すには、まだ時間がかかりそうだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-06-23 21:39 | ひとりごと

「上りと下り」

b0149130_22415764.jpg

最近の体調はすごく波が激しくて、

良いと思うと悪くなって、しばらくするとまた良くなって、

ちょいと呆れてしまいます。

1日のうちでも、朝から悪い日は夜に良くなり、またそれの逆パターンもあり…

そんで、今はちょいと体調不良って感じです。

今日はスピッツのCD発売日だったのに、買いに行けませんでした。

さて、明日のためにも早く寝ないとね!

なので、コメントくださった方々、ごめんなさい、明日返信いたします!

早くこの上下が平坦になることを願うばかりです(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-06-22 22:47 | ひとりごと

「2周年です!」

b0149130_21451771.jpg

のらりくらいと続けてきたyoko-yoko photo がとうとう2周年目を迎えました!

皆様、支えて頂いて本当にありがとうございました!!(≧▽≦)/

正直、毎日更新を2年も継続できるとは思っていませんでした。

ただ、見てくれる人がいるってことが、自分の心の支えだったと思います。

今年に入ってからも、色んな人に出会い、ありがたいお言葉をもらったりと、

改めてブログが自分のパワーになってると思います。

3年目はちょっと厳しいかもしれませんが、今現在、総記事数は710!!

こりゃ~1,000を目指さないとなぁ~(笑)。

ひとまず、今後ともよろしくお願いしま~す!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-06-21 21:52 | いろいろ