カテゴリ:ひとりごと( 370 )

「プレーオフ」

b0149130_20303015.jpg

今日は友人が応援しているジェフ千葉の試合を見に行ってきました。

ジェフ千葉はJ2に所属して今季5位。

今までならJ1に昇格できない順位だったんですが、今季から3位~6位までの昇格プレーオフが始まりました。

そして、その4位vs5位が今日の試合でした。

いや~、両チームとも選手もサポーターも気合が入りまくってて、すごい楽しかったです。

結果は見事にジェフ千葉の勝利。次のプレーオフ最終戦に勝てば昇格です。

頑張れ~^^

ちなみに…全然関係ないですが、今週の水曜日に放送のある「所さんの笑ってコラえて」のダーツの旅に、

僕の母親の実家が登場する?みたいです。

お暇な方は是非、見てみてください~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-18 20:38 | ひとりごと

「30」

b0149130_2374234.jpg

とうとうこの日がやってきました…30歳になったどー!(;▽;)/

嬉しいような、嬉しくないような…(笑)。

それにしても高校生くらいに思っていた30ってもっと大人だったんですけどね~

未だにアホなことが好きという…どうにも進歩してないですね。

ま、ひとまず30歳まで無事に生きれたことに感謝!みなさん、ありがとー!

それと、SさんとOさん、饅頭とおかきありがとうございました。

特にOさんはニヤニヤしていたらしいので、そちらが40歳になられた暁には盛大なパーティーしましょうね~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-15 23:16 | ひとりごと

「しんしんと」

b0149130_18132563.jpg

しんしんと…と言うには大袈裟すぎるかもしれないが、

とうとう冬がやってきたと今日は感じた。

街を冷たい風が包んで、太陽は顔を隠したまま。

押入れからこたつを出し、電気ストーブも準備オッケー。

寒い寒い日々が始まりを告げる。

そして…

もうすぐ30歳だ…(´Д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-11 18:19 | ひとりごと

「7days」

b0149130_0391041.jpg

いや~最近は仕事がいよいよ忙しくなって、

一息つけるのはこんな時間って感じです。

そういえば、今日は11月8日。

残り7日で僕はとうとう30歳を迎えてしまいます…。

うぅ…三十路って嫌だなぁ~てか、もう20代じゃないんだな…。

そんなこと言ってて、ちゃんと人の親になれるのやら心配です^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-11-09 00:41 | ひとりごと

「Days」

b0149130_22354140.jpg

気付けば10月も終わり、もうすぐ三十路カウントダウンが始まります。

なんか、長いような短いような。

高校生くらいの頃は、30歳ってもっと大人なイメージだったけど、

全然ですね。

精神年齢は18歳くらいで止まったままです。

30歳からは早いぞ~という、例の定説はホントなのやら?

ひとまず、もう20代と言えなくなる日が迫ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-10-26 22:40 | ひとりごと

「生まれたら」

b0149130_1755582.jpg

このブログも約4年半やってますが、

子供が生まれたら、その役目を終えようかなと思ってます。

見てもらいたい写真や書きたいこと、最近はだんだん無くなってきたってのもあるし、

何より、子供のためのブログを作りたいんです^^;

やっぱ、一番憧れるのはダカフェ日記ですよね。

1枚の写真と少ない言葉で、あそこまで惹きつけれるブログは無いなぁ。

僕もそれを目指すっていうのは偉そうですが、

そんなブログを作ろうと企んでます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-10-21 18:00 | ひとりごと

「99」

b0149130_21391282.jpg

出産予定日まであと99日になりました。

実はスマホで便利なアプリがあって、

だいたいの妊娠日を入力すると出産予定日を計算してくれて、

カウントダウンしてくれるんです。

ってことで100日をきったので、いよいよだな~って思いつつ、

待ち遠しい日々を過ごしております。

あ~早く会いたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-10-15 21:42 | ひとりごと

「秋の夕暮れ」

b0149130_2145644.jpg

先日、サッカー観戦の帰りに見た夕暮れです。

久々にすげー綺麗な夕暮れだった。

もう何枚もシャッター切っちゃって、なんか昔を思い出しました。

ひとりで夕暮れ追いかけて何枚も写真撮って、

出来上がったスライド見ながら露出のことぼやいたり、

いや~なんか歳とったな自分。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-10-10 21:11 | ひとりごと

「スコアレスドロー」

b0149130_2003922.jpg

今日は日産スタジアムにサンフレッチェ広島vs横浜Fマリノス戦を見に行ってきました。

いや~嘘みたいなんですが、実はサンフレッチェって今首位なんですよね^^

だから、このまま優勝へ向けてバックアップしなくちゃってことで応援に行ってきました。

そして…結果はスコアレスドロー。サッカーでは塩試合とか言ったりします。

でもね、相手がPK外したり、こっちも再三のチャンスを外したり、

結構、ドキドキワクワクした試合でした。

まぁ、アウェイで勝ち点1は悪くないし、ホームで取り返してくれたらなと思います。

これで今年はもう見に行かない…つもりなんですけどね、

優勝決定戦とかあったら行っちゃうかも♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-10-06 20:06 | ひとりごと

「カツカレー」

b0149130_1843039.jpg

先日、某党の総裁選でカツカレーを食べるパフォーマンスがありましたが、

それが3,500円だったからと言って、庶民感覚が無いってマスコミが叩いてましたね。

僕個人としては、誰が何を食おうとその人の勝手であって、

むしろカツカレー美味そうだから久々に食べたいって方の思いが強くなって、

2日連続でカツカレー食べたという…^^;

1日目に食べたやつが残念なカツカレーだったんで、今日、また食べなおしました(苦笑)。

ま、何が言いたいかい言うと政治におけるパフォーマンスなんてどうでもいいんです。

ちゃんとこの国の未来を考えてくれる人で、それを実行してくれる人ならね。

もうすぐ子供が生まれるってことを考えれば考えるほど、

この国を良くしてくれる人が現れることを切に願ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-09-30 18:49 | ひとりごと