「FAMILY」

b0149130_21382477.jpg

僕は今、絶賛夏休み中で、奥さんとヒナノと一緒に実家に帰省しています。

それで今回の旅のテーマはまさしく「親族めぐり」

生まれてから、まだ祖母と祖父にしか会ったことのないヒナノを、

両家の親族に紹介する旅です。

行く先々でいろんな人に会って、本当に懐かしい旅が出来ています。

ほんと、平凡な人生は嫌だと思ってたはずなのに、

いつのまにかそんな人生でもイイかもって思ってる自分に気付きます。

あとは、各家庭で様々な問題を抱えていて、やっぱり幸せってのは一筋縄じゃ行きませんね。

人生の勉強にもなりつつ、夏休み後半戦を楽しんでいきたいと思います!
[PR]
by yokomix | 2013-08-20 21:43 | 家族


<< 「プチ同窓会」 「僕はきっと旅に出る」 >>