「CP+2013」

b0149130_20271697.jpg

今年もパシフィコ横浜で開催された「CP+」を見てきました!

いや~やっぱり最新のカメラとか見るとテンション上がりますね♪

特にハッセルブラッドが出しているミラーレス一眼見てヨダレが…(笑)。

ってことで、それとは別に御苗場も見てきました。

今年は出展者ではないので、本当に気が楽で、なおかつ上から目線で見て回りました(笑)。

個人的に写真友達の出してるものが見てみたくて見に行ったけど、いや~良かった♪

BOOKから優しさが溢れてたし、もっと見たいと思わせてくれました。

あとは47の人とB25の人の写真が気になったかな。

しかし、相変わらず立ち止まって見てもらうってのは難しいね。

写真だけじゃなくてBOOKまで見てもらう努力。

またいずれ御苗場は出展してみたいけど、まだまだ力不足過ぎて無理だわ^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2013-02-03 20:47 | 写真のこと


<< 「BONZART AMPEL」 「結婚式ムービー」 >>