「ajari & naki」

b0149130_23184973.jpg

今日は写真教室のクラスメートである、あじゃりさんとなきさんの結婚式でした!

おめでとー(≧▽≦)ー!!!

ちなみに午前中は娘が退院して初の我が家訪問と、結構いろいろあって大変な1日でした。

いや~それにしても披露宴も二次会も参加したけど、本当に素晴らしかった!

やっぱ写真をやってる2人なんで、アーティスティックなことが好きだから、

流れるムービーとか写真も凝ってるんですよね^^

あと、新婦のおじいちゃんの話が良かった♪

僕はばあちゃん子だし、昨年はじいちゃんを亡くしたもんで、面白かったけど涙腺はヤバかった(笑)。

さて、これから2人でどんな家庭を築いていくのか…

まぁ、あじゃりさん達ならぶっちゃけ心配はないんですよね(笑)。

僕から願うのは、早くお子さんの御顔を拝みたいぞってくらいかな♪

本当におめでとうございました!末永くお幸せに!そして、これからもよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2013-01-26 23:29 | 写真のこと


<< 「すてきな日なの」 「name」 >>