「フライング初詣」

b0149130_22331841.jpg

さて、新年も始まり、やっぱり行きたいのが初詣。

でも、奥さんが臨月なもので、有名な神社では人が多く体に負担になるってことで、

12月31日にフライングして初詣してきました。

場所は鎌倉の鶴岡八幡!って定番です^^;

意外にもまぁまぁ人はいました。

ちなみに、このあとお茶しようと喫茶店を探したんですが、どこも多い…

ってことで、適当にパン屋兼洋菓子店の喫茶スペースでお茶したんですが、

そこで見つけたチョコラスクが超美味しかった。

人もあまり多くはなくて、これって穴場スポット見つけたかも!

鎌倉セデリカってお店です。

また鎌倉行ったときは寄ってみようと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2013-01-02 22:42 | ひとりごと


<< 「意外な出会い?」 「あけましておめでとうございます」 >>