「1年総括」

b0149130_21524951.jpg

さて、今年もあと1日で終わりです。

いや~ホント、仕事ばっかりしてる1年でした。

プライベートではおかげさまで奥さんが妊娠して、あともう少しで子供に会えるところまできました。

今年1年を振り返ったときに思うのは、嬉しいことと悲しいことと、半分ずつだったな~ってこと。

一番嬉しかったのはやっぱりサンフレッチェの優勝かな。20年間応援してきた甲斐がありました。

そして悲しかったのは爺ちゃんの死。

僕はホント、あまり身近な人の死を経験したことがなくて、いざ自分がその場に立ったときどう思うのか、

まだ、ちゃんと理解したワケじゃないけど、これから少しずつわかっていくのかなって思います。

さて、政権交代していよいよ日本もあとがなくなってきました。

これからをどう生きれば、生まれくる我が子のためになるのか、来年からまた葛藤が始まるのかな…。

そして、今年はサボりまくった写真。来年はモデルさんができるので、精一杯シャッター切ろうかと思います。

みなさま、1年間こんなブログでも見てくださってありがとうございました!

また来年…って、あと数日後ですが、元気にお会いできたらと思います^^

それではよいお年を!

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-12-30 22:04 | ひとりごと


<< 「あけましておめでとうございます」 「Last Christmas」 >>