「年賀状の準備」

b0149130_20402298.jpg

は!Σ(°□°)

と、気付けば年賀状の準備をしてませんでした。

もう12月も始まってしまって、大急ぎで準備開始です。

ちなみに6月に爺ちゃんを亡くした僕ですが、調べると同居していなかった場合の祖父の喪中の期間はだいたい6ヵ月。

ということで、新年の挨拶はしてもいいみたいでした。

ネットで作ってネットで印刷…と思ったんですが、これが結構コストパフォーマンスが悪い。

20枚で3000円近くかかるみたいでしたが、よくよく考えるとハガキは1枚50円。

ぼったくりや!と思って、また自分で作ることにしました。

ちなみに…プリンタの調子が去年から絶不調で、仕方なくハガキ用のプリンタを買いました。

ってことで、せっせと作成に励みたいと思いま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-12-02 20:47 | ひとりごと


<< 「MVP」 「思い出リターンアクト 楓」 >>