「思い出リターンアクト 楓」

b0149130_19311180.jpg

今日は約1年ぶりの写真洗浄「思い出リターンアクト楓」に行ってきました。

知り合いのOさん夫妻がまた写真洗浄のリーダーをされるということで、

奥さんが臨月に入る前になんとか参加できてよかったです。

それにしても…妊婦と言うことですごく気を遣ってもらってしまって、

なんだか逆に迷惑かけてしまって申し訳なかったです^^;

今回は鎌倉の薬王寺というお寺の一室を借りて作業をされていたのですが、

そこのご住職のお母様である妙皓さんの人柄に感謝感激でした。

若いのにボランティアに参加して偉いとか言って頂きましたが、

いやいや、本当に皆さんの活動に比べたら至極微々たるもので、毎回感心させてもらっています。

サブリーさん達から安産祈願の数珠までもらってしまって、本当にお世話になりっぱなしでありがとうございました!

落ち着いたら、また参加したいと思っております!

ということで、思い出リターンアクト楓はまだまだ活動しておりますので、是非ともご興味のあられる方はこちらをご覧ください!

「思い出リターンアクト 楓」

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-12-01 19:46 | 写真のこと


<< 「年賀状の準備」 「まもなく師走」 >>