「ポテチ」

b0149130_22561456.jpg

今日は伊坂作品の映画化である「ポテチ」を見ました。

この話は「フィッシュストーリー」という短編集の中の話で、実はこの中の「フィッシュストーリー」の方は既に映画化されています。

ただ、僕的にはこっちのポテチの方が好きで、映像化は嬉しかったです。

でも、短編集なだけあって内容が短く、映画としては異例?の68分なのでどっちかといえば短編映画ですね。

内容的にはふわっとしてますが、最後に少しうるっときてスカッとする伊坂さん要素が凝縮されてる感じかな。

ま、映画化するほどのこともないのは事実ですが、ドラマと思って見るといいんじゃないかと思います。

相変わらず濱田岳くんが出てたのが、良かった~^^

また伊坂作品の映画化頼みますよ中村監督♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-10-27 23:06 | 映画


<< 「デジカメ産業」 「Days」 >>