人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「てるてるはるひ」

「てるてるはるひ」_b0149130_20484511.jpg

今日、写真集を衝動買いしてしまいました。

それが石川厚志さんの てるてるはるひ という本です。

この写真集は石川さんが娘さんを撮影された写真集ですが、

その本の帯に書いてあった「父さんであることは、案外さみしい。」って言葉に、

思わずやられちゃいました。

そして、この写真集はこれから僕がやりたいこと。

我が子が成長していくさまを、自分の感性を使って作品に仕上げていく。

ホント、見てて羨ましくなる写真集だったけど、

石川さんが苦労してこの写真集を出版したことが最後に書いてあって、

夢を追いかけることっていいなとも改めて思いました。

おすすめの一冊です…って、世のお父さん向けかな(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

by yokomix | 2012-10-11 21:02 | 写真のこと


<< 「くりはま花の国」 「秋の夕暮れ」 >>