「カツカレー」

b0149130_1843039.jpg

先日、某党の総裁選でカツカレーを食べるパフォーマンスがありましたが、

それが3,500円だったからと言って、庶民感覚が無いってマスコミが叩いてましたね。

僕個人としては、誰が何を食おうとその人の勝手であって、

むしろカツカレー美味そうだから久々に食べたいって方の思いが強くなって、

2日連続でカツカレー食べたという…^^;

1日目に食べたやつが残念なカツカレーだったんで、今日、また食べなおしました(苦笑)。

ま、何が言いたいかい言うと政治におけるパフォーマンスなんてどうでもいいんです。

ちゃんとこの国の未来を考えてくれる人で、それを実行してくれる人ならね。

もうすぐ子供が生まれるってことを考えれば考えるほど、

この国を良くしてくれる人が現れることを切に願ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-09-30 18:49 | ひとりごと


<< 「砂漠に咲いた花」 「秋来る」 >>