人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「慌ただしい週末」

「慌ただしい週末」_b0149130_1811758.jpg

いや~せっかくお休みの週末だったの言うのに、

今はヘトヘトに疲れています。

というのも、あんずさんに市販のノミ取り薬(首の後ろに垂らすやつ)をしたのですが、

そのあとに薬を舐めてしまったり、興奮して走り回ったり、

とにかく落ち着きがなくて、全く眠らずに朝を迎えてしまいました。

仕方ないので、それを洗い流したりしたのですが、相変わらずだったので病院行きとなってしまいました。

それで今は少し落ち着いてるのですが、まだまだ本調子には程遠い感じです。

病院の先生にも言われたけど、市販のものは効果が薄い上に強い薬品を使ってるとのこと。

しかも舐めれる位置に垂らしてしまったのも悪かったらしく、かなり反省してます。

やっぱり、薬関係のものは病院じゃないとダメですね…あんずさん、ごめんよ(TへT)

ブログランキング・にほんブログ村へ

by yokomix | 2012-07-22 18:15 |


<< 「ニャーライオン」 「急転直下」 >>