「星に願いを」

b0149130_18515419.jpg

今日は七夕ですね~!って残念ながら空は超曇ってますが…^^;

そんな中嬉しいご報告です。

実は今、僕の奥さんが妊娠3ヵ月です^^

ついこの前までツワリで凄まじく苦しんでいて、とても報告できなかったんですが、

病院に入院したりして、少しずつですが体調も安定してきました。

ということで、今日の写真はその赤ちゃんです。

大きさはまだ4cmという。

出産予定日は来年なので、まだまだこれから長~い期間ありますが、

僕の七夕の願いはひとつ!

どうかこの子が元気に生まれてきますように!

ついでに女の子だったら嬉しいな!(笑)男だったらサンフレッチェに入団です(笑)。

どうかこの願いが叶いますように~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-07-07 18:58 | 家族


<< 「涼」 「コクリコ坂から」 >>