「OM-D」

b0149130_175453.jpg

僕のカメラの所持台数は一般の人の倍以上ではあるものの…まだ手に入れていないものがあった。

それがミラーレス一眼。

コンデジよりも上でデジイチにも見劣りしない性能、

フィルムを主体として撮る身としては、どうしてもそんな相方が欲しかった。

そこでFUJIFILMのX-PRO1か、OLYMPUSのOM-Dか、SONYのNEX-7で迷っていた。

しかし、マイクロフォーサーズマウントならパナのレンズもいけると知って、OLYMPUSにすることにした。

だってLEICAレンズ使えるんだぜ(笑)。

使ってみた感想としては、今までNikon派とか言ってきたけど、OLYMPUSええやん!って感じ。

このカメラで、来週にせまったバンド写真撮影をやりたいと企んでます。

そして、奥さんすいませんした~!m( _ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-06-02 17:17 | 写真のこと


<< 「依頼」 「春夏秋冬」 >>