「フォトブックの作り方がわかる本」

b0149130_1995546.jpg

今日はお知らせです。

実は以前、mybookを使って写真集を作ったんですが、

そこから連絡があって、今度発売されるフォトブックの作り方の本に

僕の作った本も少し載せてもらえることになりました。

それが フォトブックの作り方がわかる本です。

ちなみに、お知り合いの皆様を撮った写真が小さく載っちゃったかも…許してね(笑)。

それと…なんと!カメラ友のHiroko*さんの作った写真集も載ってるという…世間狭すぎやろ!(笑)

ということで、書店で見つけたときは立ち読みでもしてもらえると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-03-18 19:35 | 写真のこと


<< 「HOPE」 「UPDOWN」 >>