人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「VICTORY」

「VICTORY」_b0149130_2216484.jpg

今日はサンフレッチェ広島にとって、絶対に負けられない日でした。

ザクッと説明すると、対戦対手のチームに元サンフレ監督と元サンフレ選手がいます。

その中で最も僕等サンフレファンがショックだったのが槙野選手です。

彼はドイツに挑戦すると言ってサンフレから海外クラブへ移籍したのですが、

レギュラーどころかベンチにすら入れず八方塞となり、移籍先を探して今回、対戦相手となるチームへとレンタル移籍したのでした。

まぁ、サッカー選手として仕方ない選択…と、他の人は思うんでしょうが、彼はミスターサンフレッチェになりたいと語ったり、

海外でプレーすることに意味があると言ってみたり、とにかくまぁ、僕はまだ向こうで頑張ると信じていたんです。

それが今回見事に裏切られちゃったものだから、腹の虫が全く収まらなくて本日に至りました。

しかし…見事にサンフレッチェはやってくれました!!(^0^)

僕の大好きな佐藤寿人選手が決めて快勝!森保新監督も熱かった~!

あぁ、すっごい胃が痛くなるようなオフシーズンを過ごしましたが、今日でかなり救われました!

この調子で次も勝ってね!頑張ろう!サンフレッチェ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

by yokomix | 2012-03-10 22:41 | ひとりごと


<< 「1年」 「絶対勝利」 >>