「雨降って人集まる」

b0149130_21511166.jpg

今日はフットサルをしに豊洲まで行ってきました^^

正直、当初は人が集まらないって話だったんですが、

今日って朝から結構な雨だったんですよね~

それが運良く?野球行く人達に多大な影響を与えまして、

結局、そっちから人がフットサルに流れてきて気づけば10人以上いる!!

それでありがたいことに試合が出来ました☆

結果は…自分の年齢を嫌なほど実感することになりましたが…^^;

さて、今日は今現在放浪(貸出し)中のローライ君で撮った1枚です。

ローライ君は今頃、とある人とイイ作品作ってるんだろうな~ちくしょ~。

僕もハッセルで負けないように頑張らなくちゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-02-25 22:09 | 写真のこと


<< 「3月間近…」 「ブレス」 >>