「81歳」

b0149130_19383596.jpg

昨日はばあちゃんの81回目の誕生日でした!

おめでとう~\(^0^)/

まぁ、お祝いは遠く離れた長崎なので、いつものプレゼントと電話をした程度ですけどね。

元気で居てくれるのは本当にありがたいことです。

実は先日、友達のおばあちゃんが亡くなって、

中学校時代、よく友達の家に遊びに行ったときにお世話になったな~って思い出しました。

それで思うのは、自分が受けた愛情への恩返しというのは、

相手が生きているうちに行わないと意味がないってこと。

だから、ばあちゃんが元気で居てくれてる間は、精一杯、恩返ししようと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-02-19 19:46 | 家族


<< 「猫の日」 「我が家のアイドル」 >>