「御苗場終了」

b0149130_1911290.jpg

さて、本日ようやく御苗場が終了しました。

CP+がメインではありますが、ものすごい人が訪れてやっぱりすごいイベントだなと思いました。

では、感想を書きますね。

今回は「サーチライト」と題して光や陽光をテーマにしてみました。

なんというか、陽の光って触ることは出来ないのに、暖かくて優しくて、誰彼関係なく照らしてくれるのが好きだなってのを展示してみました。

それで、出来はと言うと、もう周りの人達が秀逸すぎて、自分のダメさ加減が光ったという感じでした(笑)。

見せ方も大切で、どうやったら足を止めてもらえるかまで考えないと、ただ自分の写真を飾っただけではダメだなぁ…と。

本当に凹みっぱなしだったんですが、優しいコメントやアドバイスを見て心を救われました^^

このブログ…主婦の人にも見てもらえてるんだな~って(笑)。本当にありがとうございます。

ということで、自分の実力の無さを如何なく発揮した今回の御苗場…

修業というと聞こえはいいですが、例のハッセル君での撮影をこれから本気で頑張ろうと思いました。

では、最後に今回の写真展用に作成した写真集を紹介しますね~お暇があればご覧ください →  「Kaleidoscope」

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-02-12 19:39 | 写真のこと


<< 「XPRO-1」 「御苗場日和」 >>