「お年玉」

b0149130_22173844.jpg

さて、お正月と言えばお年玉!

って、僕はもうもらえなくなって10年以上が経過しましたが…^^;

アレってタイミングが難しいですが、一応、僕の親族関係で行くと高校卒業で終了って感じかなぁ。

子供の頃は色んな人にせびってもらってたんですが、今はそのせびった方々のお子さんに渡すという…立場が変わると悲しいものです(笑)。

そんな自分へお年玉!ってことで今日は宣言通りカメラ屋さんへ行ってきました。

そこで!とうとうハッセルブラッド500C/Mの本体を手に入れました。

元々、553ELX&フィルムバックとプラナー80mmCFは持っていたので、ようやく普通のハッセルスタイルの完成です。

最近は撮影枚数が極端に減ってきていたので、そろそろ中判へ戻る時期かなと。

ってことで今年はハッセル君とガンバろ~っと^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2012-01-02 22:29 | ひとりごと


<< 「スタート!」 「あけましておめでとうございます!」 >>