人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カメラ男子」

「カメラ男子」_b0149130_20281476.jpg

そういえば先日、Twitterでつぶやかれていたんですが、

今、女性はカメラ男子が気になるんだそうです。それがこの記事です。

バッキャロ~嬉しくなんかねぇよぉ~ヽ(*´∀`*)ノエヘヘ

って、僕のことじゃないってね(笑)。

この記事を読むと、オシャレとか落ち着きがあるとか寂しさに強いとか書いてありますが、

間違いなくそれはごく一部の方々であって、ある意味幻想でしょうな(笑)。

実際は服代よりフィルム代、落ち着きがあるんじゃなく無口なだけ、寂しさには弱くてそれを紛らわすために写真撮ってる…

と、僕は思っておりますが…みなさん秘密ですよ(笑)。

幻想を抱いてもらってる方がありがたいですからね~(´∀`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

by yokomix | 2011-11-13 20:40 | 写真のこと


<< 「ご報告」 「独り言」 >>