「スマホ」

b0149130_22341814.jpg

今日はiPhone4sの発売ってことで、

テレビとかネットとかすごい騒いでましたね~^^;

僕は今のアイフォン使いこなすのが精一杯なので、全然興味ないっす。

ちなみにスマホは本当に携帯市場を独占してきましたね。

僕もスマホの大きい画面に慣れちゃったから、もう携帯に戻るのは無理っぽいです。

スマホに変えるか悩んでいる方へアドバイスするなら、電話やメールメインで使ってるなら携帯でOKかと。

家でネットが使えて、メールや電話をあまり使わない人はスマホがお勧めです。

僕がスマホに変えた理由はというと…

写真教室メンバーがことごとくアイフォンにしたから。そう、僕は周りに流されやすいんです~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-10-14 22:41 | ひとりごと


<< 「ダラダラ」 「大好きな街」 >>