「嬉」

b0149130_21232346.jpg

今日、嬉しいメールが届きました^^

先日のバンド写真をプリントしたものとデータを送付したんですが、

どうやら好感触だったみたいです☆

正直、プリントしたのは懺悔の意味もあったり(苦笑)。

早朝と雨とトンネルだったんで、本当にシャッタースピードが厳しかったのと、

ピントを見事に外したのが多くて、ヤバいな~って思ってました。

まぁ、辛うじて使えそうなのが何枚かあったんでよかったんですが。

500枚以上撮って、20枚くらいね^^;

さらに作品となって絞ると微々たるものです。こんなんじゃ、僕は到底プロになんてなれませんな(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-08-24 21:29 | 写真のこと


<< 「父と息子」 「田舎」 >>