「早朝ROCK」

b0149130_1912459.jpg

今日は早朝からバンド写真の撮影に行ってきました^^

始発で浜松町まで行ったんですが、そのあと車移動して撮影ポイントへ。

生憎の雨でしたが、それを逆手に撮ってみたのがこの写真です。

ちなみに…今回撮影したのは友達のバンド…ではなく、友達の知り合いのバンドです。

いやぁ~みんな気合の入り方が違うというか、ちゃんと衣装を準備して、

ポージングも各々で考えてきていて、ホント感心しちゃいました。

その期待に応えることが出来たのか…かなり不安なのですが、ひとまず使えそうな写真は何枚か撮れたかなと。

それにしても、やっぱり夢を全力で追いかけてる人は良いオーラが出てますね^^

おかげさまで写真を真面目にやりたいってまた思っちゃいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-08-21 19:13 | 写真のこと


<< 「Vobboard」 「AKBの略」 >>