「断髪」

b0149130_16474828.jpg

今日は髪を切りに行ってきました。なんと半年ぶり。

やっぱり不思議なもので、髪を切ると心なしか気分も少しスッキリします。

そういえば、ちょっと気になったのがヘアカタログの雑誌内の記事。

カリスマ?の美容師さんが、実は昔カメラをやってた人ってことで、その人の私物紹介。

その中にハッセルとローライがあったんです。

それでその説明がちょっと微妙で、ハッセルは「まだ全然動くけどフィルムが…」と書いてあり、

ローライは「シャッター音が最高」と書いてありました。

カメラ好きの人ならツッコミ入れたくなりますよね?(僕だけかな?)

ハッセルの120フィルムはまだ全然あるし、ローライのシャッター音は聞こえないくらい静かです。

だから「フィルムの種類が…」と「ハッセルのシャッター音が最高!」ならわかるんですけどね^^;

と、もう一つ気になる記事があったんですが、それはまた明日!(無意味に引っ張ってみる(笑))

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-08-07 16:57 | ひとりごと


<< 「代官山17番地」 「おしどり夫婦」 >>