「思案中」

b0149130_17174947.jpg

バンドやってる友達のツテで、別のバンドから写真の撮影依頼をもらいました。

イイよ~って二つ返事したんですが、よくよく考えると、どういう写真を撮ろうかなって悩みます。

いつもは僕が勝手にイメージを描いて、勝手に撮ってます(笑)。

だから、正直、完成した作品も全部僕の自己満だし、相手方にも気軽にOKしてもらってます。

でも、今回は全く知らないバンドだしな~って思って、僕の本棚に眠る某音楽雑誌を見ながら、

どういうのがイイかな~って模索してます。

そうやって見ると、ナチュラルな写真、画像をいじって凝った写真、抽象的なよくわからん写真、色々あるなぁ~って。

写真教室に行きだして、ナチュラルな写真に目覚めて、今は基本的にそればかりですが、

今度はちょっと遊んじゃおうかなぁ~^^

いずれにせよ、ちょっと自分の殻を破ってみたいなぁ~なんて思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-07-31 17:28 | 写真のこと


<< 「Peace」 「不穏な天気」 >>