「なでしこJAPAN優勝!」

b0149130_2052650.jpg

なでしこジャパン、優勝しましたね~(≧▽≦)/ ヤッター!

もちろん、僕は朝からず~っと観ていて、PK戦の終わりと共に就寝しました(笑)。

それにしてもW杯を獲るって、男子サッカーにしてみたら、この後、数百年単位の目標ですよ!

たとえ世界ランキング4位だったからと言って、全く容易いわけがありません。

スゲェな~女子力!!

澤選手のカバーリングは本当に素晴らしかったし、岩清水選手のレッドカードも、アレがなきゃやられてた可能性もありました。

大震災で暗いニュースばかりだったんですが、本当に久しぶりに明るいニュースでした!

ありがとう!なでしこジャパン!

これで明日からの仕事を…頑張れ…そう…だよ…orz

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-07-18 21:00 | ひとりごと


<< 「オレンジテトラポット」 「母校」 >>