「3年間」

b0149130_2171039.jpg

今日、ちょっと渋谷でとある会合に参加してきました。

それが、1年前に卒業した写真教室メンバーとの写真展の打ち合わせ。

そう、久々に写真展をやりませんか?って話をしてきました。

…って、ほとんど昔話で飲んだだけですが(笑)。

その話合いの中で、みんな3年前は20代が多くて、結婚もしてなくて、色んな意味で若かったなぁ~って。

それが今じゃ、結婚した人も多くて、アラサーだらけになって…やっぱり、時間の経過には勝てないなぁ~とぼやき合いました^^;

でもね、そのぶん、本当に絆は強くなった。

のら~りくら~り、今後、このブログで写真展の話をすることになると思います!

少し写真に対するモチベーションが回復出来ました。みんなありがと~^^

それを記念して、上の写真は懐かしき第2回撮影会の模様です(やっぱり雨だった)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yokomix | 2011-05-28 21:15 | 写真のこと


<< 「Rainy days」 「いろいろお知らせ」 >>