「プリントすること」

b0149130_1910579.jpg

先日、Sさんに会ってブログで紹介した写真とかをプリントして差し上げました。

そこで話していたんですが、写真って、やっぱりプリントしてなんぼだなぁ~と。

デジタルデータを貰っても、

結局、見るのに手間がかかったり、1回限りになっちゃうことも…。

けれど、プリントしておくことで、

いつでも見れるし、偶然、見つけることだってあります。

そういう意味でも、プリントすることは大切なんだなぁ~って再認識。

ただ、僕らみたいな年中撮ってる輩は全部プリントすると大変で、

そこからチョイスしてプリントすると誰かに見て欲しくなり…

最終的に写真展やっちゃうんだと思います(笑)。

果たして今年度はどうなるのかなぁ~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2011-03-06 19:23 | 写真のこと


<< 「吉祥寺へ」 「継続は力なり」 >>