「継続は力なり」

b0149130_2024623.jpg

ちょうど1年前に僕が辞めてしまった写真教室ですが…

残ったみんなは今日が3年目の最後の授業だったそうです。

この1年間で、残ったみんなの写真は見違える程にレベルアップしました。

端的に言うと「自分のスタイルを確立した」って感じ。

だから、ホント羨ましかった~!って、今となっては思います^^

僕の写真はどうなったかというと、フラフラ~って彷徨いつつ、

ようやく何が撮りたいのかがわかってきたという感じです。

みんなに比べると、かなり置いて行かれたけど、きっと追いついてみせる!な~んてね(笑)。

ちなみに僕も一つだけ継続して撮ってるモノがあります。

それが公衆電話。

いつか、いつの日か写真集にまとめてやる!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2011-03-05 20:38 | ひとりごと


<< 「プリントすること」 「父と娘」 >>