人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「一瞬を永遠に」

「一瞬を永遠に」_b0149130_1837127.jpg

昨日、御苗場の授賞式と一緒の時間帯にあったのが、ハービー山口さんのトークショー。

正直、受賞しない自信があったので(笑)、天秤にかけてハービーさんの方に行きました。

ハービーさんの事は、周りの写真仲間達が絶賛していて、僕も名前だけは知ってたけど、

どんな写真を撮っているのかをちゃんと知らなかったから、どうしても行きたかったんです。

そしたらね、もう、超よかった~^^

話自体は、ユニークと言うか、笑いを織り交ぜた楽しいトークなんですが、

その中であったスライドショーが、もうめっちゃ良くて、あと少しで泣きそうでしたよ(笑)。

代官山のアパート周辺のスライドショー、アレはマジでヤバかった。

ちなみに最後のスライドショーの中で、ハービーさんが作詞したという曲が流れたんですが、

その中の歌詞で、「一瞬を永遠にしたいから」ってのが胸にぐさっときて、

僕の大好きな言葉になりました。

“一瞬を永遠にできる” 写真、やっぱり大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by yokomix | 2011-02-13 18:47 | 写真のこと


<< 「御苗場に思う」 「御苗場の中心で猫愛を叫ぶ」 >>