人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「御苗場に参上!」

「御苗場に参上!」_b0149130_19282986.jpg

とうとう今日から御苗場に参上しました~(^∀^)/

それにしてもマジで人が多くてびっくりしました…。

あぁ、試供品もらえないかなもなぁ~ってそっちの方ばかり気にしてたりね(笑)。

ちなみにエーパワーでアンケートに答えて、ミニHOLGAゲットしましたよ♪

って、御苗場の話をしないとね…(^^;)

御苗場はいっぱい人がいて、遠くから監視してたら、僕のブースを見てくれてる人もいて、それはそれは嬉しかったとさ☆

そういえば、本当に御苗場ってポストカードや名刺が無くなりますね!

僕なんかポストカード300枚、ほぼ全部無くなっちゃって、明日からどうすっかなぁ~と思ってます。

なお、今回の御苗場で自分が一番イイと思った展示は明日、報告しますね!お楽しみに☆
                         
                                       <あんずさんも御苗場に参上~♪>
「御苗場に参上!」_b0149130_19285677.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
by yokomix | 2011-02-11 19:39 | 写真のこと


<< 「御苗場の中心で猫愛を叫ぶ」 「焦らニャイ。」 >>