「いざ、御苗場!」

b0149130_19363611.jpg

今日は御苗場の展示作業に午後休取って行ってました~^^

いやぁ~それにしても企業ブースすげぇ~!

なんか少し見て回っただけでテンションが上がりました☆

会場も広くて自分の…というか、御苗場ブースを探すのがスゴイ大変でした^^;

それでもなんとか着いて、せっせと展示作業開始!!

結果的にイメージ通りの展示になったんで、大満足です!

それにしても周りの人の展示が凄すぎ^^

いやぁ~みんな超気合いが入ってて、僕は絶対に勝てないけど、そのぶん、ゆる~い雰囲気を演出できたかなぁ~^^

そう言えば、ハッセルブラッドのブースがあったんです!!

絶対に会期中に覗いて、ハッセル触ってやろうっと(笑)。

そんなこんなで御苗場は明日からです!詳しい事はこっちの記事を見てくださいね→コチラです。

                                         <企業ブースはこんな感じです>
b0149130_19391637.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2011-02-08 19:52 | 写真のこと


<< 「つめたい雨」 「ゴジラ」 >>