「御苗場 CP+ のお知らせ」

b0149130_21443444.jpg


さて、とうとう2月に入りましたのでお知らせです。

来る2月9日~12日までの4日間、パシフィコ横浜で御苗場が開催されます。

御苗場って何?というと、CP+という写真映像関連の企業が集まったイベントの中で行われる写真展示会です。

僕はyokomixと言う名前で参加しております^^

ちなみに選ばれた者だけが参加出来る…ワケじゃなく、お金払えば参加出来るイベントです(笑)。

ブースナンバーは35番でした!(PCメール不具合だったけど展示位置等、教えてくれたみんなに感謝!)

ちなみに隣はイナティさん、裏はajariさんということで、知り合いに囲まれております(笑)。

そして…僕はこの展示会で、今までやりたかった事を思い切りやってやるつもりです^^

だって、結局僕にはこれしかないニャー!…っと、内容は秘密ですよ(笑)。

なお、このイベントは金曜(祝日)と土曜日は無料(簡易登録)で入れるそうですが、他の日はWEBで事前登録しないと有料なのでご注意ください!

まぁ、写真展だけじゃなくて、カメラメーカーも出展してて、写真やってる人にとっては暇つぶし出来るイベントだと思いますんで、お暇があれば宜しくお願いします~♪

<情報です>
御苗場HP
CP+HP
会場アクセス

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2011-02-01 21:48 | 写真のこと


<< 「スイッチ」 「面目ない」 >>