「面目ない」

b0149130_1832118.jpg

昨日は更新をサボってすいませんでした。

写真展を見に行った帰りから、段々と悪寒がしてきて…

家に帰って熱を計ると、38度になってました(>_<)

それで薬を飲んで早めに寝たけど、結局、朝も下がってなくて、今日は1日休みました。

うぅ…風邪とかで休むのって、無駄に有休消費するから嫌だったのに…

自分の甘さに、面目ないって感じでした。

今は熱も下がって、明日は大丈夫そうです。

ちなみに…アジアカップ、見事に優勝しましたね^^

長友選手の突破からのクロスに、李選手のダイレクトボレー、マジでしびれました!

プチ情報として、李忠成(り・ただなり)選手というのは僕の好きなサンフレッチェ広島の選手です^^

ニックネームはチュンソンで、なぜかというと、日本に帰化する前は、イ・チュンソンと名乗っていたからです。

そして弓矢のポーズは、サンフレッチェで流行っていたゴールパフォーマンスで、

槙野選手がよくやっていましたが、最初にやっていたのはウェズレイ選手で…

と、段々マニアックになってきたので、この辺で~^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2011-01-31 18:14 | ひとりごと


<< 「御苗場 CP+ のお知らせ」 「ASIAN CUP 決勝!」 >>