「ROCKな夜」

b0149130_2025798.jpg

昨日のライブ、久々に音を体で感じで、楽しかった~^^

と言っても、ちょっと可哀想でもありました。

3バンド出演したんですが、彼ら以外の2組が急遽アコースティックスタイルになってしまい、バンドスタイルは彼らのみに…

しかも出演順がサンドウィッチだったものだから、雰囲気が掴みづらかったね…^^;

でもね、サウンドパフォーマンスはすごく良くて、昨日はハードに行った感じがしました。

ただ、欲を言うなら、もっと3人の動きがシンクロしてたらとか、1曲しっとり聴かせる曲があっても良かったんじゃないかなぁ~。

まぁ、まだまだ、今年一年、場数を踏むごとに進化していくことでしょう!

ちなみに、彼らの楽曲はどっちかというとUKロックのような洋楽寄りです(←僕はよくわかってないけど)。

なので、僕が思うにそこに日本語歌詞が合わされば、他のバンドとはちょっと違ったジャパニーズロックになると思ってます。

これからも頑張れ~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2011-01-22 20:22 | ひとりごと


<< 「フィルムを探して」 「LIVE」 >>