「撮影意欲」

b0149130_21184487.jpg

昨日の撮影会で、とある事にようやく気付きました。

それは、撮影に対するモチベーションの上げ方。

みんなはどうかわらかないけど、僕は撮影意欲に波があります。

スゲェ~撮れる時期と、何にも撮れない時期。

その撮れない時期に何をすべきかなんですが、それは…

「他人の写真を見ること」

そう、「他人の写真を見ること」こそが、自分の撮影意欲を上げる術だと、昨日わかりました。

というのも、普段なら撮影会やって、みんなの写真を見るってパターンなんでしょうが、

昨日はみんなの写真を見てから、撮影に赴きました。

そしたら、いつのまにか負けん気パワー倍増…。

今度から何も撮れないときは、写真をたくさん見るぞー!(^0^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2011-01-11 21:28 | 写真のこと


<< 「夏休みの宿題」 「お疲れさまでした」 >>