「買い替え時期」

b0149130_2026781.jpg

今日、僕の使っている携帯会社から、とある通知が届いた。

その内容は「あなたの機種は古いから、来年の7月から使えなくなるため、機種変更してください」というものだった。

それだけなら、そっかぁ~仕方ないと思うのだろうけど、

「長い間使ってるから、きっと外装が傷付いたり、バッテリーの消耗が早くなっているでしょう」とか余計なお世話的なことが書いてある。

約4年間、苦楽を共にしてきた相棒になんて失礼なことを…

…て、何を隠そう僕は今度、携帯電話を買い変える予定だったんです。

果たして何を買うのかはまた次回!

って、Twitterではつぶやきまくってるけどね(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-12-16 20:35 | ひとりごと


<< 「iPhone」 「グッドモーニング」 >>